QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
amusement

2024年02月23日

電子體溫計vs水銀體溫計:自分に合った體溫計を賢く選ぶ方法


現代生活において、自分の體溫を知ることは健康管理に欠かせない。 多くの人が測定ツールとして電子體溫計を選んでいますが、市場に出回っている多くのブランドやモデルに直面したとき、どのように情報に基づいた選択をすればよいのでしょうか? この記事では、電子體溫計と水銀體溫計の精度を比較し、體溫計を購入する際の3つのヒントを提供します。


電子體溫計は、通常、溫度だけでなく、センサー、LCDディスプレイ、ボタン電池、特殊なシステム統合設計回路やその他のコンポーネントで構成され、異なる溫度を感知するための企業の電子情報コンポーネントで動作することができます。 彼らは、読みやすく、安全で無毒であり、學習メモリとビープ音は、ユーザー関數を促す、有害な水銀が含まれていません。 伝統的な水銀溫度計の開発と比較して、精度と安定性の研究の面で若幹優れていますが、中國の電子體溫計の使用におけるその壊れやすさと不便さは、私たちの影響の消費者の多くのための新しい選択肢となっています。


しかし、これは水銀溫度計が利點を持っていないという意味ではありません。電子溫度計
水銀の熱膨張は溫度に比例するため、水銀溫度計は高い安定性と精度を提供します。 水銀體溫計は、現在でも病院のような特殊な環境で使用される傾向にある。 電子體溫計は37~39℃の範囲ではより正確ですが、その他の溫度範囲では偏りが生じることがあり、定期的な校正が必要です。


幼い子供がいる中國の家庭では、電子體溫計はビジネスにより體系的で安全かつ便利な選択肢であり、特に學生の活発な子供には最適である。 電子體溫計を渡すために選択するとき、あなたは私たちが次の點に注意を払う必要があります:


1.年齢によって購入:體溫計の異なるタイプは、異なる年齢の人々に適しています。 例えば、電子體溫計は0歳から3歳まで使用できますが、より正確な測定には水銀體溫計の方が適しています。3歳以上の子供と大人は電子體溫計の使用を検討することができます。


2.特別な集団に焦點を當てる:基礎體溫計を選ぶ際には、水銀を含まない安全な電子體溫計を優先すべきである。 また、より正確で誤差が0.05℃以內に収まるよう設計された女性用基礎體溫計を選ぶべきである。


3.需要に応じて購入する:私たち消費者自身がデジタル體溫計や耳式體溫計を購入する場合、體溫計の表示誤差は±0.1℃以內である必要があります。 購入する前に、注意深く作業説明書を読み、學生が初めて使用する時にガラス體溫計と比較し、企業が正しく操作することを確認してください。 二次汚染を避けるために、各自が狀況に応じて別の溫度計を使用する必要があることをお勧めします。


結論として、消費者は體溫計を選ぶ際に、個々のニーズ、年齢、使用方法を考慮すべきである。 電子體溫計は便利ですが、水銀體溫計に比べると正確さや安定性にやや劣る場合があります。 したがって、それぞれの狀況に適した體溫計を選ぶことが重要である。 この情報がより良い判斷の一助となれば幸いです。


精選文章:


溫度計の完全分析:選択、正しい使用法、注意事項


體溫計の選び方:さまざまなタイプの利點と使い方の提案


正しい體溫計の選択:赤ちゃんの発熱に対処する第一歩


  


Posted by amusement at 12:50Comments(0)生活

2024年02月05日

ウェブサイトドメイン名の重要性と選択戦略


ウェブサイトの立ち上げに関わる多くのステップの中で、ドメイン名とスペースの購入は最初に取り組むべき作業であり、ドメイン名の選定は、ウェブサイトを通じて最適化を行うための出発點となるため、特に重要かつ重要です。


ドメイン名登録の重要性


ウェブサイトのテーマに関連したドメイン名を選択することが重要です。 最適なオプションは、ウェブサイトのテーマの羽生ピンイン、そして英語のドメイン名です。 ドメイン名の選択は、その後の最適化と普及にある程度の影響を與えるため、適切な選択肢がない場合は、短いドメイン名を選択することを検討する必要があります。


ドメイン名の登録方法


短く簡潔なドメインネームシステムは、通常、理解しやすく覚えやすい。 中國で登録するドメイン名を選ぶ際には、できるだけ短いドメイン名を選ぶことをお勧めします。 Wanwang(wanwang.aliyun.com)でウェブドメイン名サービスを登録することをお勧めします。key benefits of hiring an seo companyこれは、阿裏雲(Aliyun)のブランド名のためであり、私のウェブサイトが登録されているドメイン名の選択でもあります。


最適なドメイン名を選ぶための戦略


まず、ウェブサイトのテーマと種類を明確にし、そのテーマに合ったドメイン名を選びます。 例えば、SEOに関するブログサイトを構築する場合、ドメイン名はyasheseo.comを選択します。


ドメイン名の選び方


まず、中國語のピンインでキーワードのテーマを選び、次にキーワードの英語表記を選びます。 ドメイン名の完全なセットは、.com.ctv. Organisation.NETは、今後他の人がドメイン名を登録する際の問題を避けるため。


# ドメイン名の接尾辭の選択


一般的に使用されるドメイン名のサフィックスには、.com、.cn、.org、.net.cn、.com.cn、.org.cn、.net、.gov、.eduなどがあります。what does an seo company do SEOの観點からは、.govと.eduのサフィックスを持つドメイン名が最も高いウェイトを占めていますが、これらのサフィックスは通常、中國政府の行政機関や教育研究機関のみが改革のために利用できるため、一般的な學生ユーザーの情報が登録されることは困難です。 .com、.orgのような國際的なネットワークドメイン名は、通常、私たちの國內ドメイン名よりも優位性があり、主な側面は、現在の國內ドメイン名の信用リスクコスト管理の問題によるものです。


ドメイン名登録時間の考慮


検索エンジンは、ウェブサイトをクロールする際に、ドメイン名のwhois情報をチェックします。 多くの人は、ドメイン名の登録期間の長さが直接検索エンジンのドメイン名の評価に影響すると考えていますが、実際には、検索エンジンはドメイン名から登録期間の信頼性の計算を開始する時間に含まれている時間はほとんど関係ありません。 検索エンジンがウェブサイトを収集する時間が長ければ長いほど、信頼性が高いので、多くの人が最適化ランキングの時間とコストを節約するために、ドメイン名とプログラムを同時に購入することを選択します。 ドメイン名が含まれていても、業種を変更した場合、変更のたびに信用度がゼロから計算されるので、古いドメイン名の業種を頻繁に変更することはお勧めできません。


要約すると、ウェブサイトのドメイン名の選択は、ウェブサイトの最適化とコミュニケーションの発展に非常に重要な要因の影響を持っています。 適切なドメイン名の選択教育戦略研究は、ウェブサイトが検索エンジンでより良いランキングを取得するのに役立ち、學生からより多くの訪問者を引き付けることができます。



精選文章:


SEOの「タグ」ラベルとは?


大公開:ウェブサイト最適化においてウェブサイトリンクが決定的な役割を果たす理由


あなたのウェブサイトのランキングを速く改善するために、ウェブサイトのSEOのための3つの最適化の詳細なヒントを教えてください


  


Posted by amusement at 13:19Comments(0)生活

2023年09月21日

樹状細胞と腫瘍患者の免疫系治療

樹状細胞と腫瘍患者の免疫系治療

ヒトの皮膚、消化管、吸入管などの臓器には、一群の隠された歩哨が配置され、一旦知覚されると、体内組織の内部制御やシグナル伝達のための外部の危険を介して、身体の免疫分析システムにすぐに発見されることができますアラーム、彼らは通常、樹状細胞(DC)として知られています。

近年、細胞バイオテクノロジーや分子バイオテクノロジーの発展に伴い、樹突狀細胞(DC)の研究はますます盛んになり、DCがどのようにして潜在的な危険を感知するのかという謎も徐々に解明されてきた。 未熟なDCには、侵入してきた微生物を捕らえる能力が備わっていることが分かってきた。 彼らは摂取した細菌やウイルスを断片に消化し、黄土に対する抵抗力を高める。 同時に、血流やリンパを介してリンパ節やその他のリンパ器官に移行し、体内の細胞性免疫や液性免疫の発達を促す。

さらに、DCSは免疫系の "記憶 "を構築するのに不可欠であり、これが現在のがんワクチン研究の基礎となっている。 多くの研究者が、抗がん免疫におけるDCの役割を利用しようと取り組んでいる。 少量の腫瘍プラトーを持つDCSをがん患者に「接種」することで、身体の免疫系は腫瘍プラトーを認識し、ハプテンを刺激してそれに反応するように訓練される。 これは臨床腫瘍治療の新しいアイデアとなる。

現在、DC腫瘍ワクチンは、リンパ腫、黒色腫、前立腺癌、多発性骨髄腫などの動物やヒトで試験され、良好な結果が得られている。 近い将来、直流細胞の特性を利用することで、がんなどの世界的な問題を必ず克服できると信じている。

相關文章:

樹突狀細胞如何按下“警報按鈕”來攻擊癌細胞

樹突狀細胞是體内的一個重要抗原呈遞細胞,它是如何發揮抗腫瘤作用的?
這兩種細胞對於免疫療法的工作非常重要
  


Posted by amusement at 12:29Comments(0)生活

2023年07月05日

食の芸術! 自然の要素を取り入れたクリエイティブなキッチンリノベーション



キッチンは家の中心であり、おいしい料理を作る場所ですが、キッチンをいかに芸術性豊かな空間にするか、装飾デザインに自然の要素や創造性を取り入れる必要があります。 この記事では、料理をしながら自然の美しさを感じることができる、クリエイティブな廚房裝修設計のコンセプトを探っていきます。


クリエイティブなキッチンリノベーションの鍵は、適切な素材と色を選択することです。 木、石、タイルなどの自然の要素は、キッチンに独特の質感と暖かさをもたらします。 天然木のキッチン収納・収納庫が選べ、シンプルな木目と色合いで空間全体をナチュラルな雰囲気に満ちた空間に仕上げます。 キッチンの床や背景の壁として石やセラミックタイルを使用すると、耐久性があり掃除が簡単なだけでなく、自己完結型でありながら階層的な空間を作り出すことができます。


キッチンの照明デザインも無視できない重要な要素です。 適度な照明は廚房裝修設計全体の美しさを向上させ、快適なダイニングの雰囲気を作り出すことができます。 基本的なメイン照明に加えて、キッチンの特定のエリアや装飾を強調するために、ペンダント ライトやウォール ライトなどのユニークな照明を設置することもできます。 葉の形や枝の影など、自然の要素を取り入れたランプシェードを選ぶと、自然の雰囲気が高まるだけでなく、独特の芸術的な雰囲気を作り出すことができます。


キッチンの装飾も芸術的な雰囲気を作り出す鍵となります。 緑の植物、花、自然な模様の壁紙など、中国の自然をテーマにした装飾を選択できます。 植物はキッチンに活気と彩りを加えるだけでなく、空気の質も改善します。 ユニークな絵画や写真をキッチンの壁やキャビネットに掛けて、自然や食べ物の美しさを伝えることができます。 これらの装飾はキッチンを芸術的な空間に変え、料理をしながら社交的な美しさを楽しむことができます。


キッチンのリノベーションでは、キッチンのスペースと収納スペースを最大限に活用することが重要です。 引き出し付きキャビネット、格納式キッチンアイランド、造り付け廚櫃收納キャビネットなど、収納機能を備えた家具や家電製品をお選びいただけます。 これらのデザインは、キッチンの収納スペースを増やすだけでなく、キッチンをよりすっきりと整理整頓します。 楽しい耐熱皿、まな板、スパイスシェーカーなど、クリエイティブなキッチン用品を選ぶこともできます。これらの小物は、キッチンに楽しさと芸術的な雰囲気を加えることができます。


創造的なキッチンのリノベーションには、細部と個別のデザインにも注意を払う必要があります。 内蔵サウンドシステム、パーソナライズされたキッチンアイランド、特別な収納デザインなど、好みやライフスタイルに応じて独自の要素や詳細を追加できます。 これらは、個人の好みやスタイルを反映した、キッチンを真に独自の空間にするためのディテールです。


自然の要素を組み込んだクリエイティブなキッチンデコレーションは、料理にさらに楽しく芸術的なごちそうをもたらすことができます。 この目標を達成するには、適切な素材と色の選択、合理的な照明デザイン、装飾の選択、スペースの最大限の活用、個性的なデザインがすべて重要な要素となります。 食の芸術を楽しみ、自然の魅力を一緒に感じましょう!


関連記事:


境界のない自由な空間で、シンプルでモダンなキッチン装飾を作成します。


視野を広げ、キッチンの装飾に新しいインスピレーションをもたらします: ガラスと金属の完璧な組み合わせ


超元気! トレンディなキッチン改修のためのカラフルなインスピレーションが明らかに

  
タグ :家庭


Posted by amusement at 12:29Comments(0)生活

2022年08月03日

妊婦は生活の細部にまで気を配る必要がある

1.電話の話し口の消毒


電話機、特に利用率の高い公衆電話には、480種類以上の細菌やウイルスが付着していることが明らかになっています。これは、電話で話すと、口の中の隠れた細菌が、マイクから噴き出す唾液と一緒にマイクに送られるためで、特に電話で大きな声で話す人がいると、多くの病気が電話を介して伝染する可能性が高いのだそうです。しかし、妊婦さんは毎日屋外や家庭で使っていると、ほとんど意識することはありません。この問題を無視した結果、電話をしながら、いつもマイクのすぐそばで話し、時には食べながら電話をする妊婦さんもいます。多くの妊婦は、電話で話した後、手を洗わず、自分の体を含む他のものを触ってしまうのです。そうすると、長年かけて電話に蓄積されたウイルスが、妊婦の口や鼻の穴に入り込み、増殖してしまうのです。そして、これらの部位の粘膜や一部の小さな切開部などを介して、頭を高くして体内に侵入するため、上気道感染症、胎児発育不全、流産、早産などさまざまな弊害を引き起こすのです。


妊娠中の女性は、外の公衆電話を使わないようにし、使わざるを得ないときは、滴雞精功效マイクから少し距離を置いて話すようにし、相手にも聞こえるようにし、使用後はすぐに手を洗うようにしてください。 会社の固定資産を改善するために使用されるオフィスのネットワーク電話や家庭用連絡電話機については、効果的に消毒を行うために頻繁にプロジェクトを行う必要があります。 消毒作業方法の研究は、通常、よりシンプルで高速な便利でトラブルフリーの方法は、送信機に環境消毒フィルム(ピース)ペーストであることができる唯一の必要性を使用するときので、消毒する従来の電話消毒フィルム(ピース)の使用である2、持っていることができる。 市販の電話機用消毒フィルム(錠剤)は、一般に過酸化グルタル酸、クロルヘキシジン、過塩素酸ナトリウムなどの消毒剤が配合されており、通常、これらの消毒剤の種類にもよりますが、1~3ヶ月はつけ置きできるようです。 電話機を腐食させず、メッセージの伝達を妨げない。また、技術的に消臭効果やアロマの香りが良い。 このように手元に消毒フィルム(タブレット)がない場合、0.2%のクロルヘキシジン溶液を使用して、時間差で拭き取り消毒を行うことができます。 この衝撃消毒液は、電話機に付着した細菌やウイルスの98%に同時に到達し、消毒管理効果分析も約10日間継続することが可能です。 このほか、75%アルコール綿球で電話機の筐体部品を拭くこともできます。 ただし、当社のアルコールは蒸発しやすく、消毒処理効果も比較的短いため、定期的に常時拭き取りを実施する必要があります。


2.散歩に適した場所を選ぶ


ウォーキングは妊婦にとって非常に適した運動で、穏やかで安全、自然の風景を眺めるだけでなく、出産のあらゆる種類の恐怖の心を和らげ、妊婦の健康増進にもつながります。したがって、妊娠末期は、損得抜きに妊婦の健康管理に最適な処方といえます。ただし、歩く場所の選定には注意が必要です。多くの妊婦は、人通りの多い市街地を好んで歩くが、そこには一酸化炭素、鉛、窒素、硫黄酸化物を多く含む排気ガスを出す自動車が密集していることが多い。一酸化炭素は体内の赤血球中のヘモグロビンと強固に結合し、全身倦怠感、筋肉痛、めまいなどを引き起こし、特に排気ガス中の鉛は妊婦の血液中に吸収されます。 また、地上3~5メートルの空気中には肉眼では見えない粉塵があり、有害元素や造血・排尿に影響を与える物質を含んでおり、妊婦は街中を歩かないほうがよいでしょう。


妊娠中の女性は、静かで緑の多い道を頻繁に歩くとよいでしょう。 それが可能な人は、空気が新鮮で、ほこりが都心の30%以下、騒音が20デシベル以上の自然林で、よく「森林浴」をしてください。滴雞精價錢 このように、妊婦の精神がリラックスすることで、病気や体力をなくし、気分もゆったりと穏やかになり、お腹の中の胎児の成長発育にとても良い影響を与えるのです。


3.夜中に寝ることが多い


妊娠前、仕事や付き合いなどで夜中に寝ることが多く、赤ちゃんを妊娠してからもしばらくはこの長年の習慣を変えることが難しいという妊婦さんもいるほどです。 しかし、これはお母さんの健康だけでなく、お腹の中の赤ちゃんにとっても危険なことなのです。 これは、夜中に眠ると体のサーカディアンリズムが乱れ、夜間にしか成長ホルモンを分泌しない下垂体前葉の働きが乱れ、赤ちゃんの発育・発達に影響を与えるからです。 重症の場合、成長・発達が停滞することもあります。 同時に、妊婦は脳の休息不足により脳組織が酷使され、脳血管が慢性的な緊張状態に陥り、頭痛、不眠、イライラなどの不快な症状を呈し、妊娠高血圧症候群を誘発する可能性もあるのです。


妊娠中の学校は、約20分間両足を浸すための温水で最初に、10時頃、私たちの毎日夜にする必要があります。 そして、牛乳を飲んだら、生徒自身が一刻も早く眠りにつけるように、寝る準備に入ります。 そうすることで、夜中に寝るという悪い習慣が少しずつ変わり始め、体内時計の正常な生活リズムを確立することができるのです。

 

関連記事:


妊婦はスキンケアに気をつけよう


妊婦さんはマッサージで疲れを癒しましょう。


妊婦が生活する上で気をつけるべきこと

  


Posted by amusement at 16:20Comments(0)生活

2022年07月25日

健康な生活のための中国医学


漢方薬は中国国内だけでなく、世界的にも有名です。 漢方の歴史は深く、長い歴史があり、今の子供たちに文化遺産を残し、私たちは古代の滋養の方法を学ばなければならない、紹介させてください。


1、ダイエットコンディショニング。 桑の陰道分泌物実、ライチ、松の実、きくらげ、ほうれん草、にんじん、豚肉、牛肉、牛レバー、羊レバー、鯛、なまこ、ヒラメなど、いつも食べているものでもOKです。 これらの食品は、血液に栄養を与える効果があります。


2、「長焦点は血を痛める」に注意。 漢方では「目は血を得て見ることができる」と考えているので、長時間の読書、新聞を読む、テレビを見るなどは、視力の役割の目を傷つけるだけでなく、すでに不足している血をより不足させることになります。 一般的には、目の疲れを修復するために、目の筋肉がリラックスするように、できるだけ1時間程度、活動を見てください。


3、心に負担をかけすぎないこと。 血液循環は、心臓に関連している、脳の血液の夜は、心臓を掘る、気を取られ、不安な場合は、提供するために心臓のソースに依存し、それは悲しい血を消費します。 したがって、高齢者、特に高齢者の血液の欠乏は、あまり考えることができません。 脳の疲れを感じたら、調整したり、鳥を楽しんだり、景色を楽しんだりして、人がリラックスした気分でいるようにすれば、脳の疲れもすぐに解消されるのです。


4、楽観的な精神状態を維持する。 血虚は急性濕疹精神的なもの、不眠、物忘れ、気力不足が多いので、気持ちを高めてください。 動揺して機嫌が悪いときは、友人を探して話をしたり、音楽を聴いたり、ユーモラスな劇を見たりして、率先して悩みを解消し、できるだけ早く元気を出すようにしましょう。


5、薬で治療する。 スポーツの積極的な参加:高齢者の場合、ここが痛い、あそこがかゆいということがよくありますが、血液が足りないということが非常に重要なポイントで、特に血液不足の高齢者の場合はその傾向が強いと思います。 そして、時々スポーツをすることで、気と血の流れが強くなり、痛みを軽減したり、避けたりすることができます。 しかし、運動の量が大きすぎるべきではない、スポーツの選択はまた、太極拳、八段錦など、伝統的なフィットネス演習でなければならないだけでなく、旅行、春を実行するには、新鮮な空気を吸うことができますが、またアクティブ筋肉や骨することができますようにします。


6、3食を科学的にアレンジする。 朝食は、特に繊維の前に純粋な植物ハーブと毎日の食事は、過度の脂肪摂取の除去を助長し、脂肪することができるだけでなく、健康な栄養素の摂取を妨げることはありませんが、また自然なウエスト薄い食品を食べる、肉のために、薄い腰に短い時間することができます、シーフードが中華料理、夕食は少し光、野菜を食べることができますほとんどのためにアカウントする必要があります残っています。


7、食後30分は立ち上がる。 実は、肺癌咳嗽ウエストが太くなる最大の原因は、仕事や勉強が忙しく、生活を合理化する時間がないため、自分の生活や人生の配分を怠っていることなのです。 小腹の苦痛の脂肪質の沈殿物を避けることができるように食後の少なくとも半時間のために、しかしまた満ちることの後で救うために立てばいい。


8、就寝前ファスティングの5時間前。 ダイエットのタブーのひとつに、寝る前の食事があります。 寝ている間は体を動かす必要がなく、食べたものはすべて体に吸収されて脂肪のかたまりとなる。 お腹が空いたら、茹でた野菜や果物を少量食べる程度でOKです。



関連記事:


中国の有名な老医師が語る健康管理、神を養うことが一番大切です!


体のメンテナンスのために、漢方を学ぶ4つのポイントがあるので、マスターしてみませんか?


秋は健康管理に最適な季節。漢方医は長寿の体を作るために6つの「養生法」を推奨しています。





  


Posted by amusement at 18:08Comments(0)生活

2022年07月13日

健康な体を維持するための方法を見つける3つの方法!

いわゆる体格とは、形態的構造、生理的機能、物質的代謝、性格・心理などに関する総合的・本質的な特性のことで、生得的素養と後天的獲得に基づいて、人間の生活の中で徐々に形成されていくものである。 成長・発達の過程で形成され、自然・社会環境に適合した人体の性格特性である。 漢方医学における生理学とは、人を対象としたもので、さまざまな体質の身体的特徴、進化パターン、影響因子、分類基準を研究し、病気の予防、診断、治療、リハビリテーション、健康維持の指針とすることを目的としています。


1.平凡で調和のとれた体格


おしゃべりな学生の体格は、体を通して健康で調和がとれており多功能養生壺、自分を安定させる力が強い体格です。 通常、安定した情緒の発達、規則正しい生活教育、体重の変動が少ないことが特徴である。 環境や気候の変化に適応する能力がよく働く。病後は治療法に敏感で、自分で回復する力が強い。


コンディショニングの方法。


強壮剤を使わず、食養生で健康維持を目的とする。 陰陽が穏やかで、薬で調節する必要のない体質。また、太極拳はそれに最適な運動である。


陽虚体質:火力不足、寒さを恐れる。


陽虚体質は、相対的に腎の陽が不足していることがほとんどです。 陽虚の人は手が冷たいことが多く、特に冬になると「手は肘より冷たく、足は膝より冷たい」のが陽虚の典型的な兆候です。 陽虚は、関節痛、肩こり、月経困難餐枱症、月経遅延、不妊症、水腫、冷え症、寒さへの恐怖を感じやすくなります。 代謝異常、肥満、多嚢胞性卵巣、糖脂質代謝異常など。


コンディショニングの方法。


方法1:温かいものを多く食べる:マトン、犬、鹿肉などの肉類、サツマイモ、小豆、エンドウ、黒豆、ニンニク、ネギ、レンコン、山芋、カボチャ、ネギなどの穀物製品野菜類などです。 陽虚の人は、空芯菜、キャベツ、ほうれん草、コロコロ、大根、ゆり、冬瓜、ゴーヤ、ナス、インゲンなどを食べてはいけないのだそうです。


方法2:焦点として運動、ベジタリアン一定、小さなアルコール、感傷的ではありません:物理的な運動とマッサージを含む "スポーティ" 2運動ノート風邪を引くために、腰Yangguanポイント(腰、バックミッドライン)、うつ病下の腰椎の第4セクションへのマッサージより注目;「野菜」は、次のとおりです。 植物性タンパク質、植物性油、野菜、果物を定期的に食べる必要があります。「少量のワイン」は、少量のアルコールが血管を滑らかにし、風と寒さを取り除き、疲労を解消することを意味します。「モーソーセージ」は、感傷が脾臓と胃を傷つけることができるので、悪い感情を刺激しないようにすることを指します。


気虚:気の不足と衰弱、外傷を受けやすい


気虚とは、肺・脾・腎のうち、特に肺と脾が相対的に不足していることです。 気虚の患者は、虚弱、呼吸が浅い、声が小さい、便通が悪い、内臓のたるみ、低血圧、めまい、過多月経、月経不順、月経血が薄いと言った症状が出がちです。 また、気虚の人は、汗をかきやすく、風邪を引きやすい、肌荒れ、くしゃみが多いなどの症状が現れます。


★治療法


ジャポニカ米、もち米、あわ、山芋、蓮の実、なつめ、大豆、にんじん、しいたけ、鶏肉、牛肉など、甘くて温かいものを食べましょう。 (高麗人参、当帰、茯苓、甘草の4つの生薬から作られるスープ)。


座って寝るときはドアや窓の隙間を避け、くつろいでいるときは最も風の被害を受けやすく、過度な運動や労働は避けましょう。気虚の女性には、ジョギング、ウォーキング、優雅なストレッチダンス、ヨガ、ハイキングなどが適しています。 さらに、手に唾をつけず、唾液を定期的に飲み込むという「ビッグガープトニック」法


関連記事:


一年を通しての健康管理の必要性


ウェルネスの四季とは


南山中の7つの習慣を学びに来てください。


  


Posted by amusement at 15:45Comments(0)生活

2022年05月31日

新生児の正しいお世話の仕方とは? この4つのプロセスは、ビギナーママとパパが覚


赤ちゃんはまだお母さんのお腹の中にいますが、胚と胎児のへその緒に従って栄養をとっています。 この時、お母さんの栄養価さえ良ければ、胎児も乾衣方法とても元気に生まれてくるのです。 しかし、子供が生まれると、すべてが自分次第になってしまう。 そのため、乳幼児期の栄養補給は非常に重要です。


I. 貴重な最初のミルク


新生児が誕生した最初の瞬間、すべての連體衣母親の最大の関心事は母乳育児である。 新生児の誕生から5日後、母親の代謝ミルクは初乳と呼ばれ、初乳の色は、我々が通常見る牛乳のように白ではありませんが、厚い、淡黄色、非常に粘着性があり、それは多くの非常に豊富な栄養素とその濃度の値は、抗原の様々な非常に高い初乳である、小さな赤ちゃんが見つけることができない "金の粒 "です。 「初乳は栄養価が非常に高く、さまざまな抗原を高濃度に含んでいるからです。


初乳は赤ちゃんの抵抗力、消化吸収力を高めるだけでなく、赤ちゃんの腸に有益で、赤ちゃんの中枢神経の成長と発達を促すことができるので、新米ママは最も貴重な初乳を子どもに飲ませるベストタイミングをつかまなければなりません。


初乳の量はごくわずかで、産後1〜2日は少量にとどまるようです。 実は、生まれたばかりの赤ちゃんの食欲は、大きなさくらんぼほどの大きさしかなく、5~13mLのミルクで十分であれば、たまたま胸で代謝された少量の初乳が小さな赤ちゃんの食欲と一致するのだそうです。 赤ちゃんが成長するにつれて、お母さんは徐々に「生理的乳房緊満感」を経験し、このときから本当の意味での「母乳育児」が始まり、毎日頻繁に、十分な時間をかけて授乳することができるようになります。


へその緒の医療


赤ちゃんが生まれると、母親との唯一のつながりである胎児のへその緒が切れて、赤ちゃんは一人前になる。 この時、へその緒が淋病の原因にならないように、しっかりケアすることが大切です。


へその緒は通常、新生児の誕生後7~10日で乾燥し、脱落する。


誤って新生児に水がかかってしまった場合は、綿棒で拭き取り、へその緒を濡らさないようにすることが必要です。


殺菌:赤ちゃんのへその緒は、1日3〜5回殺菌することができます。 ヨードファー消毒液をつけた綿棒で、臍の深い部分に沿って内側から外側へ数回円を描くように消毒するか、ヨードファー消毒液の綿棒をすぐに購入すると便利です。 ここで注意したいのは、エタノールは比較的刺激が強く、赤ちゃんの柔らかい肌に影響を与える可能性があるため、医療用アルコールは使用しない方が良いということです。


新生児用バス


新生児の基礎代謝は非常に豊富で、白い薄片の秋、皮膚腺とその空気の煤の生産は、小さな赤ちゃんの皮膚に取り付けられているだけでなく、多くの細菌の形成、小さな赤ちゃんの安全性を高めるために、きちんとすすいでください。


しかし、小さな赤ちゃんの皮膚は非常に柔らかく、非常に薄いだけでなく、頻繁にすすぎは乾燥肌を引き起こすことが非常に簡単に、植物油に生まれたばかりの赤ちゃんの皮膚を破壊する場合です。 では、生まれたばかりの赤ちゃんをお風呂に入れるには、どのような方法があるのでしょうか。 時期によって、入浴の頻度も違ってきます。


春と秋は気温が低いので、2日おきに入浴できます。


夏:暑くて赤ちゃんの体がベタベタする夏場は、1日1~2回の入浴でOKです。


冬:寒くなるこれからの季節は、週2回の入浴で大丈夫です。


新生児の沐浴は、室温を26℃~28℃に、湯温は38℃~50℃の中間が適しています。初心者の方は、あらかじめ専用の温度計を用意して湯温を測るほか、ティーポットに50~60℃の熱湯をためておくとよいでしょう。


首の下、わきの下、ひじ、手首、足など、皮膚のひだをきれいにするのがポイントです。お風呂にベビーシャワージェルを少し入れておくと、よりきれいになります。 詳しくは、「赤ちゃんのお風呂は何回入れるべき? 入浴にも力を入れており、初心者のお母さん、お父さんも理解できるはずです。


第四に、赤ちゃんの睡眠


生まれたばかりの赤ちゃんは、食事と睡眠を除けば、1日に約18〜22時間眠っています。 赤ちゃんが大きくなるにつれて、睡眠時間は徐々に短くなっていきます。


オリジナルデザイン2021-10-1313:58-Man Entertainment


初めての両親は、私はすべての初心者の親が新生児の出産の前に十分な事前準備をしている必要がありますが、子供が生まれたときに、柔らかい小さな命を見て、まだそれがすでに第二の母であっても、方向を見つけることができませんが、また、彼らは前に赤ちゃんの世話をする方法を忘れてしまったことを感じ、小さな赤ちゃんだけで生まれた母乳が行うには十分ではないのですか? 赤ちゃんのへその緒はどのようにケアすればよいのでしょうか? 要するに、次から次へと疑問が湧いてくるのです。


赤ちゃんがまだお母さんのお腹の中にいる時、それは胚と胎児のへその緒に基づいて栄養を引き出します、この時だけ母親の栄養価は良い、胎児の赤ちゃんも非常によく生まれてくることでしょう。 しかし、子供が生まれると、すべてが自分次第になってしまう。 そのため、乳幼児期の栄養補給は非常に重要です。



関連記事:


新生児の特徴と医療のポイント、親がすぐに個人的に収集、もう慌てない


新生児のお世話で気をつけることとは?


生まれたばかりの赤ちゃんは、このようにケアすることで、病気になりにくく、見た目も早くなります。


  


Posted by amusement at 18:14Comments(0)生活

2013年12月12日

鏡子


以銅為鏡,可以正衣冠;以古為鏡,可以知興替;以人為鏡,可以明得失。

我所說的鏡子不是為了紀念賢良、正直的魏征,所述說的意味更不可望唐太宗項背。這面鏡子很平凡,人人擁有NuHart

每天早晨經過苦苦掙扎,終於睜開重逾千鈞的眼瞼,一手持杯子,一手握牙刷,待洗漱完畢,抬起略微清醒的雙眼,正對著鏡子望了幾眼。

鏡中的自己,虛幻縹緲,可望不可及香港海外僱傭中心


鏡中的自己:有人神采奕奕,有人黯然神傷;有人激情飽滿,有人興致索然;有人表情自然,有人神態虛偽。

鏡中的自己,是昂是餒,或真或偽,也許這樣的自己會持續一整天。

這是家裏的玻璃鏡子。

出門在外,他人成為鏡子,時刻映照出自己的影像。通過他們形形色色的表情神態,你我會發覺這樣的鏡子成像與玻璃鏡子大相徑庭,內容更是豐富異常。

虛偽,似乎人人都唾棄,可是人人都呈現,或被逼無奈,或自然流露康泰

真實,它只存在獨處時。原諒那些善意的虛偽,淡視那些刻意的造作。

每天早晨,洗漱完畢,對著鏡子,自我微笑。縱算鏡中的自己是強顏歡笑,你我也要堅守內心的真實,堅持人生的理想,堅定心靈的渴望。

用玻璃為鏡,能整理衣發;用過去為鏡,能悟思悔恨;用他人為鏡,能決定人生NuHart



  


Posted by amusement at 11:27Comments(0)生活

2013年01月29日

如果我是富豪


我不會到鄉間為自己興建一座城市,在窮鄉僻壤築起杜伊勒利宮。在一道林木蔥蘢、景色優美的山坡上我將擁有一間質樸的小屋,一間有著綠色擋風窗的小白屋。雖然屋頂鋪上茅草在任何季節都是最愜意的,可是我更喜歡瓦片(而不是陰暗的青石片),因為瓦片比茅草幹淨,色調更加鮮明,因為我家鄉的房子都是這樣的,這能夠幫助我憶起童年時代的幸福時光。我沒有庭院,但有一個飼養家禽的小院子;我沒有馬廄,但有一個牛欄,裏面飼養著奶牛,供給我喜愛的牛乳;我沒有花圃,但有一畦菜地;我沒有寬大的Relocation Company花園,但有一片如我下面所描繪的果園。樹上的果子不必點數也不必采擷,供路人享用;我不會把果樹貼牆種在房屋周圍,使路人碰也不敢碰樹上華美的果實。然而,這小小的揮霍代價輕微,因為我幽靜的房屋坐落在偏遠的外省,那兒金錢是不多的,但食物豐富,是個既富饒又窮困的地方。

那兒,我聚集一群人數不多但經過挑選的友人。男的喜歡尋歡作樂,而且個個是行家;女的樂於走出閨閣,參加野外遊戲,懂得垂釣、捕鳥、翻曬草料、收摘葡萄,而不是只會刺繡、玩紙牌。那兒,都市的風氣蕩然無存,我們都變成山野的村民,恣意歡娛,每晚都覺得翌日的活動太多,無法挑選。戶外的鍛煉和勞作刺激我們的胃口,使我們食欲大增。每餐飯都是盛宴,食物的豐富比饌肴的精美更得人歡心。愉快的情緒、田野的勞動、嬉笑的遊戲是世上最佳的廚師,而精美的調料對於日出而作的勞動者簡直是可笑的玩意。這樣的筵席不講究禮儀也不講究排場:到處都是餐廳——花園、小船;樹陰下,有時筵席設在遠離家屋的地方,在淙淙的泉水邊,在如茵的草地上,在榿樹和榛樹之下;愉快的客人排成長長的行列,一邊唱著歌,一邊端出豐盛的食物;草地桌椅、泉水環石當放酒菜的臺子,飯後的水果就掛在枝頭。上菜不分先後,只要胃口好,何必講究客套;人人都喜歡親自動手,不必假助他人。在這誠摯而親密的氣氛中,人們互相逗趣,互相戲謔,但又不涉鄙俚,沒有虛情假意,沒有約束,這更有利於溝通情感。完全不需要討厭的僕人,他們偷聽我們談話,低聲評論我們的舉止,用貪婪的目光數我們吃了多少塊肉,有時遲遲不上酒,而且宴會太長時他們還嘮嘮叨叨。為了成為自己的主人,我們將是自己的僕從,每人都被大家服侍;我們任憑時間流逝;用餐是休息,一直吃到太陽落山也不在乎。如果有勞作歸來的農夫荷鋤從我們身邊走過,我要對他講幾句親切的Ocean Transportation話使他高興;我要邀請他喝幾口佳釀使他能夠比較愉快地承受苦難;而我自己因為內心曾經感受些許的激動而喜悅,而且暗中對自己說:“我還是人。”

每逢鄉民的節日,我同我的朋友率先到場;每逢鄰裏舉行婚禮,我總是被邀的客人,因為大家知道我喜歡湊趣。我給這些善良的人們帶去幾件同他們自己一樣樸素的禮物,為喜慶增添幾許歡愉;作為交換,我將得到無法估價的報償,一種和我同樣的人極少得到的報償:推心置腹和真正的快樂。我在他們的長餐桌邊就座,高高興興地喝喜酒;我隨聲附和,同大家一道唱一首古老的民歌;我在他們的穀倉裏跳舞,心情比參加巴黎歌劇院的Claire Hsu舞會更加歡暢!  


Posted by amusement at 16:30Comments(0)生活

2012年12月11日

遠くの雪


《1》

あれ1年、私はちょうど十歳、村办の小学校の三年生。この年齢は面白いの葡萄酒代名詞。

毎日定刻に学校へ行って、先生の話を聞いて、時間の授業を手伝って家に帰って、家族をものにして、大人達は称賛の良い子だった。その時の子供で、大半はいたずらっ子は、ある程度の品格を、あまりにも多くの過剰な精力があまりにも多くの好奇心。

授業の時、先生にかもしれない誰が一つの奇怪な問題を引き起こし、ひとしきりがどっと笑う。1番はアイデアの争い。先生だけさせてもばつが悪くて、少しイライラする、いくつかの換膚機械の首を振る。

これは、突然ある人は低くて叫ぶ:雪が降りました。小さい目に輝き、窓やドア。あそこに人に聞く:先生、どうして日に雪が降りますか?へやの笑い声。

はい、どうして日に雪が降る?何の〓は白いですか?赤緑は見えないで、これまで持って色?答えは簡単。しかし、提出疑問の間に、子供の気持ちが含まれていて、また何人は読む。

そのは古風で質樸な年代、同じサンセットサンライズ、同じ山紫水明で、草木牛や羊に小さな山村、思考にとどまって空のように静かに淡い雲がゆっくりと移動するには。

それは純粋な、透明のように、額縁に象眼して、長い歴史の背景。誰にも変わらない、変えられない、たとえ少しの装飾もとどまる老人のひらめきで瀋思黙考。

しかし、ただ無邪気な子供が、知らぬ間に、あの無知な情熱は、特別の勇敢さ。

彼らの総会には目を見張るものの問題は、簡単なあるいは復雑で、天文の地理(学)の、人生の、甚だしきに至っては政治にかかわるの。例えば、何は帝国主義、なんと呼ばない老八9番目の鼻つまみ者。

かも知れない、これは人生の成長過程の一種の本能の反応を示しているが、活力がにじみ出て活力を、ないような思惟の拡張。

『2』

雪が降って、私を教えて移り変わる季節は初めて美しい展示。

すべての辞書を見つけることができる喜びの解釈が、人はその時の亀裂は、子供の心の中の考え。子どもたちにとって、雪は、意味は冬の寒さを深くなくて、更に行路のリスク。彼らの単純の目には、きっと別の喜び。

雪が降っているから、新手卡てたくさん新しい遊び内容。

雪の荒れ狂う痛快で、雪の中に暴走する無くつわ、雪の虚栄に対抗する。それらはすべて記憶の眉に生息する。同じ日、熟知して親切ではあるが、別の誘惑。

雪が降っているから、暗示て春節の味が濃く。

江南の気候に蝶、緑の草、さまざまな花。冬はいつも遅いで、雪はとても遅くやっと咲き、そしてすぐに去った。

雪に、やさしい雰囲気に漂うような雪片、特別な味、溢れるよりのんびりとした空気で、しみごとに1つの静かな隅。

最初の雪、好きな道を走って、いっしょにかばんをする、ひらひらとダンスの楽しみ。そして無意識の叫ぶ著、鳴き声暗黙のすべての童心にあこがれた言葉、正月、裸爆竹、お年玉……

雪が降っているから、足を意味しているの成長にまたがってまた階段。幼稚な心は少し多い猟奇心の幻想。

おそらく、この年齢の子供は、新たな成長サイクルに入って、彼らが好き勝手に想像をまき、多くの小さな願い。たとえは、真っ白な雪、彼らの目で、心も満開の憧れの花、美しい花。

日々、夜眠るだけ静かな時、窓の外。少年の思いずっとたくもないではないかと、静、頭いっぱい雪が飛んで漂っの風景。あるいは、雪合戦をする時の混乱の場面で、滑って雪坡の様々なスリル。

寝返り、ついに悟熱い鼓動の音が、待つ空亮起、思いきり釈放、あれらの言い表せない未熟な叫び声、やは輪転季節桎梏のすべての愚か。

『3』

初雪零れ、細々と少しは子供の渇望のように急ぐ。迂回凹凸の尾根、右顧左眄、ゆっくりと足を伸ばして。天気が多くなった重厚な迷い。

もしかすると、今年の初めに近づいて、よく知らない感じが、山村の人や物不足の熱意、客を迎える。それとも何気なく、露出した少女のはにかんで、多くいくらかの考え、どこかの枝は、誰の家の煙令彼女心。

ためらう間、ひらひら落ちる雪。松の生え際や隠れたり、屋根の靑い瓦塊。大胆な何枚もあるが、接着行人の体、密着頬は、恋の切実さを楽しむの皮膚、諦めたくないまで、人の門に入る。

たぶん、雪も知って世の中の人事、これまでに事欠かない感情が緻密な気持ちで、シャープの感知。瑞稀はまばら疎し、ゆらりゆらりと漂う、決して下火にあの家窓口、あの道を。道端の草が枯れ、池もヒナ蓮、巢に沿って。それらを届けて新鮮な空気、いくらかの親暱の内緒話。それでも分からないだが、誰が拒絶して、1部の白い空から遥の挨拶。

ついに放課後。小躍りする姿は、ざわざわの鳴き声や、気ぜわしい足音は、すぐに雪が困惑させ、道ばたに身をかわす。少し落ち着いて、発見は私たちがこの群の久しぶりのポケモン、まだぴんぴんしている、遠慮のない手のひらを伸ばして。すると、すぐに興奮に寄って来て。捩れ髪の貼って、顔や首にもぐりこむ、天を仰いでの小さな口の……

子供のシャウト、通行人を引き連れても足を止め、そばで愛嬌笑いながら、やりました雪。

知らず知らずのうちに、雪はますます密になって、ますます好き。最後に、知らないのは人に囲ま雪も、雪に囲まれた人、すべての影を融合させ、白またはカラーでの時空に回転して、長い時間停止。

あの時のあの景その気持ち、あたかも本説明するのが久しぶりに。は一つの独特の風景、一つの純粋な楽しみ。その雪のあの人あの心は、すでにオチ世界、忘れた帰り。

そこの空気を胸に1種が失われた感動してから、思いきりの散り、夕暮れまでの手前。

そんな場面が、常に私の記憶の中で占めている方が永遠の純粋な空間。

『四』

黄昏が生まれた夜、静かに沒した村。

雪が降るの窓の外にはそれを続ける執着、転倒て積み重ねたように真っ白で埋め無形の暗黒。さらさらの地面に声を漏らし、隠しの気持ち、よめない、私は眠れない。その声には、雪未の眠の笑顔、それが利己的な恋、明日への渇望して、が私の待つ。

私が思うに、雪は窓口を計るかもしれないが、私の寒さと暖かさを盗み見て、私の一夜相思。

もしかすると、その願いは、触れたい私の呼吸、私を伴って成長の夢。もしかすると、それが私たちの村の夢を守って、永遠に静かな夢。

あの真っ白な夢に掛かって、ぼんやりと家庭の屋根の下、響きが半端な犬の鳴き声でつきまとって夜明けの煙の中に。夜が明けてから、夢は新しい服を着て、晒太陽の下では、輝くような美しい。

翌日、太陽顔出さない。雪はまだ下ただ減速スピード。早起きの人はすでに村前屋後活動の痕跡を殘した。文字列は大小の足跡、這いずる道、石橋、村に登る。音もなく一日の生活を始めた。

一夜あけて、山村を失っている昔のレベル、真っ白な雪は人の視覚の迷い。遠くの裸のいくつかの靑はむしろ雪の世界の飾り。

山村に目が覚めて、忙しくて鳥を、子供たち摇摇摆摆学校に向かう。

山の斜面は安眠田野だけ。それらを抱きしめて真っ白の厚い布団、して暖かい春夢の疑いで特別な甘い。この時、もしも誰に開けて一角に布団を必ず無音の痛罵する。驚いただけではないその夢は、重要なのは風の凛とした夜、それは孤独に震えて、甚だしきに至っては凍死からそっと。

そこで、私はふと発見して、これらの雪、どの一枚も内蔵多くの驚きは、各フロアごとに積み上げて無視された感情。

実は、それらは天の天使は、新鮮な雰囲気から、草木が温かい庇護。それらは熟知している人間の需要を見抜いて、万物の寒さと暖かさ。だから、心静かに訪れる、拭いて頭上この空、情でここの人民を抱きしめて。

雪の胸が熱い、悟は私たちの日を生み出し、この山村の未来。それは細心感じ草の強情で、甚だしきに至っては、畑の間に、静かに自分の癖を楽しんで、それは、ひとり麦の声を聞いていく。私達のこと思い出すことのない。

「五」

村の人に絶えずに出て行って、は続々と帰ってき。足跡はとっくにつなげる片、雪が降る上で敷いて、また一階ですか、じゃあ繊細に白く。見えない誰かが通った跡。

誰だかわからなくて、早く交差点の山を作った大きい雪だるま。頬脂肪、まだ掛けて笑って、ほとんど淌。目が黒いガラスの瓶のかけらを象眼して、黒くて明るくて、特に精神。

びっくりしたのは、雪だるまの右手を握ってハンカチ大の紅花の布。いといと考えた、何の意図がわからない。まるで雪だるまの性別のように、どうせファン。

雪だるまの立ち位置が比較的に見られると、大半の村。村に依存するので傾いた山の地勢の建物、ここから眺めると、本来の白い壁の黒い瓦、段落がはっきりしている光景は今、連綿と続く白い、まるで一枚だけのキャンバスない背景、いかなる模写。

遠くに、誰の家の煙が立ち上る悠然とするいくつかのコーナーでは、ゆっくりと空に登る。靑灰色の煙、雪が背景がひときわ目立つ、風が吹くと、あちこち切れ、ゆっくりと溶け込んでかすむ空。

しかし、人の魂のように、かどうかを煙のように、雲空に漂い漂っなら。

私は、人の魂が天国で永住、総機会が訪れるの真上の空、よく帰って。彼らはすべての山村の子供は創造山村歴史の先輩。ここに彼らの子孫の心願、気にも、私たちの知らない多くの本音。

しかし私たちには聞こえない。時々思い出し彼らにもかかわらず。

そして、彼らは私達の夢に入って、いくらかの大切な話。家で家族の姿を見て回り、変化。見て家族みんな健康で、村も無事、楽しかった様子だが、子供のように。もう一言言っても、私はあなたに聞いて、上しばらく、急いで歩いた。などの目覚めだけ、ひと山の想いは、いくつかの拭いきれない涙を。

歩いたとき、窓から、玄関から歩いても。離れる前にさらに村まで前屋後一週、感じはとても満足。この時に最も恐れが誰の家の犬が、犬を見ることができる彼らの顔を知らない、犬叫び。知っていてどうして夜半静かな村に、突然吠え声が発見した犬。村の老人はそう言う。

炊事の煙が多くの昇って、相互に絡まれてて、天に昇ってました。まるで村の人で、1人の姓の同胞の姉妹、どんな仕事も死に出かけ、昇天し、彼らが一緒に、心が繋がっているので、も兄弟。

外出する人が相次いで帰って。雪だるまを見ても、足を止めて、1番から、近くの肩を叩き、いくつかの言葉を殘して、たくさんの微笑。

雪、そっと止まった。

「6」

太陽はついに尾根に登ったことがありました、まくる笑い、させる人が見れません。

気温も速い回復、心地よい多く。

大人も子どもも鍬をほうき、忙しくて清掃道路の雪。雪を踏んされて歩行者が固く、凍るとても硬い氷にいじっててちょっとキツイ。彼らの髪も蒸して熱気。

しかし、私は何もしたくない。一人で太陽を崩す。1匹の足の上の雪をそっとに、二匹の手くだらないインデント相手の袖。ただ鼻孔あかない。著、忙しくて吐く息を吸い、乳白色の気配が早く来て行くより速く。ただ横になっているのを見て雪が、殘念ながらそれは知らない私が何かをしたい。

私の考えでは、何をやって行く雪、それらはまたそこに寝るか、それらを割ったの夢を恐れず、なくしました。それらはここに来て、少なくとも村の客は、村の一部。誰でもないと思って、彼らはわからない。

雪に話すことができない、運を天に任せるしかない、誰か呼んで横になって、道中のだろう。私の気持ち、そっと落胆。誰も気づかない。

どうせ家の玄関の雪は、絶対掃除掃除、誰と誰が急に。しかし、また恐れない理由に止め、他人。本当にとまた言いならと言って、誰の手紙?でも私が馬鹿になった。まるで自分の片思い、一途にの愛、家族が好きではないが、理解できない、人を頼んで立ち去って、別れてくれと言って、あなたが悲しい。

一滴の水が落ちる後に首を、私は突然驚いて目を覚まし。私は知っていて、屋根の雪は溶け始めて、1種の無名のを恐れて、私の目を地下から引っ張る天。

雪解けの水と落ちて。私から見ると、雪が始まったその別れの道。ひとつひとつのきらきら光る水玉その悲しい涙、壊しに跳ねに小さな無力。

私の心が痛む。

かも知れない、まもなく、真っ白な雪は私を離れ家、私たちの村では、私を離れる視線。は分からないがどこに着いて、誰を認識それら、情熱の受け入れそれら。

おそらく、それに空気のうちに私の不注意で、握る炊煙翻って帰りました。これも来年それはまた帰って来て。

おそらく、それが地下にしみ込んで、土の奥に入って、すべての根の手足、それらに潤して、それらの体に入って、それらの鼓動に頼って、それらの血液、そして緑花を育てて、日光を浴びている、私はそれの笑顔が見える。は、必ずしも白いが、も、美しい赤、緑、黄色……

だから、正確に言えば、雪は白いとは限らない、それは多彩で、それは私たちの世界は美しい。当時の先生は学生の質問に答える。

そう思うと、たくさんの気持ちが落ち着く。雪が溶けて殘るにもかかわらず、相変わらず私たちのそば。それはまた待ち設ける学校の入り口で、子供の帰り道で、夜の暖かな夢。それは朗々として読書の声を耳に聞こえて、私達の成長の足音も真夜中の犬の声。

ふと、雪だるま手の紅花の布は、おそらく、用いて払う人の全身の疲れきって、あなたはそれを見ての温情と期待。あなたに知っていて、それはずっとそこで待ってても、あなたは遠走天涯に向かい、天国で、そのブロック紅花の布、まるで団火、ガイドライン君と歩いた道、あなたに暖かい思い。

そして、私は意識的に来て雪だるまのそばで、気楽な笑顔で私のすべての疑惑を下ろす。私は知っていて、ある日、雪だるまも消えてしまうけれど、決して遠く離れて、それにまだ住んでいる村に、私たちは一緒に生活する。

それが私たちを見て育った未来を見て、山村のロング・ショットを見て、村のすべての子供にも、素敵な人生を送る。  


Posted by amusement at 15:40Comments(0)生活