QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
amusement

2012年12月14日

かわいそうな逃避

かわいそうな逃避
あなたに恨みいわれの時、怒らないで、おそらく、あなたは良いこと。

一部の人を探して一人で来た、ように、彼が生活のすべてを移しません彼のあの人に恨み。もはこのようで、彼はやっと自分のすべての説明できません彼のthe best honey sugar mask心理がバランス。

彼は恨みの対象は、通常、彼らの週りの。あの人は得られないものを持っている彼ら。それ以来、これらの人が憎いました。

一つの目標を恨んで、恨みに思う人も生存の目標と力。彼らは毎日留意自分が恨むあの人の一挙一動にも工夫を凝らし、報復の方法を探し出す。彼らは認めない自分の思い通りにならないのは自分の問題は、彼だけを信じるので、それは世の中にたくさんの人が憎い他の人のものを占領する。

憎まれた人は、痛みのない。

憎しみのは傷だらけの。ある日、彼は発見して彼がどんな人を憎んでも、彼自身が楽しくない法令。しかし、彼には他に選択肢がある、彼は続けて恨みしかない。

彼らは恨み友達、恨みが知らない人でも、憎しみを自分がかつて愛した人。

長く人を憎んで、ただ自分のすべての責任を負わない。憎しみは、1種の可哀相な逃避。あなたにされた、あなたはあなたを恨み人より幸せな。

同じカテゴリー(記事)の記事画像
検索エンジン最適化テクニック SEO最適化への7つのステップ
洗練された子犬のためのヨーキーデザイナーの服
選べばよいのですか? どんなことに気をつければいいのでしょうか?
新生児ケアは重要、新米ママは3つの視点で安心のケアを 医療編
我們分手吧
Brumbies in Mission Improbable
同じカテゴリー(記事)の記事
 検索エンジン最適化テクニック SEO最適化への7つのステップ (2023-10-25 17:13)
 洗練された子犬のためのヨーキーデザイナーの服 (2023-06-28 13:58)
 選べばよいのですか? どんなことに気をつければいいのでしょうか? (2022-08-10 16:41)
 新生児ケアは重要、新米ママは3つの視点で安心のケアを 医療編 (2022-06-08 17:36)
 我們分手吧 (2013-12-04 18:03)
 Brumbies in Mission Improbable (2013-08-27 11:44)

Posted by amusement at 16:25│Comments(0)記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。