QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
amusement

2022年12月02日

産後に増やすべき栄養素は?


出産後の授乳による栄養損失を補い、授乳婦の栄養必要滴雞精幾時飲量と吸収・利用を満たすために、栄養士は栄養疫学と人体代謝の結果を考慮し、授乳婦のための栄養勧告を打ち出しています。

良質なタンパク質

母乳育児の基本はお母さんの栄養ですが、授乳期の栄養素滴雞精幾時飲として最もわかりやすいのはタンパク質です。また、タンパク質の摂取が不十分だと、牛乳のタンパク質含有量が減少します。同時に、豊富な良質のたんぱく質が、母体の回復を促します。

新米ママは妊娠前に比べて肉や卵の食材を約80g/日増やし、様々な魚やエビ、卵、赤身の肉や鶏肉などを食べましょう。 ベジタリアン消費者が実施したり、制限できる重要な条件がある場合は、良質の構造タンパク質が豊富な大豆、豆腐、高野豆腐を代わりに使用することができます。

ヨウ素

ヨウ素は新生児の成長と発達に重要で、タンパク質の合成や神経系滴雞精好處の発達を促進し、特に子供の知能の発達に重要な働きをします。

新生児のダーリンは母乳からヨウ素を摂取しているので、産後のお母さんは妊娠前の2倍のヨウ素が必要です。 ヨウ素添加塩を摂取するだけでなく、週に2回は魚、貝、海藻などのシーフードを食べるようにするとよいそうです。

ドコサヘキサエン酸

DHAは赤ちゃんの脳の発達を後押しし、また、赤ちゃんの視力の発達に重要な網膜の光受容体に最も多く含まれる多価不飽和脂肪酸でもあります。 魚介類にはDHAが豊富に含まれており、週に2~3回程度魚を食べれば十分栄養摂取が可能です。

ビタミンA

ビタミンAがビジュアルデザイン機能に重要な役割を果たすことは皆さんもご存知だと思いますが、それ以上に重要な働きは、赤ちゃんの神経ネットワークシステム、循環器系、骨、上皮細胞組織などの成長・発達に影響を与える非常にポジティブな要素を担っていることです。 ビタミンAが不足している子どもは、さまざまな成長停止、発達の遅れ、骨の発達の生産不良を起こしやすいと言われています。

ビタミンAを多く含む食品は?

動物のレバー、卵黄、色の濃い果物や野菜には、体内でビタミンAに変換されるβ-カロテンが豊富に含まれています。

カルシウム

産後は、新生児の回復と赤ちゃんの成長のために、妊娠前に比べてカルシウムの必要量が2割増しになります。

母乳中のカルシウム濃度を社会的に安定させるため、食事から摂取するカルシウムが著しく不足した場合、母親の骨からカルシウムを摂取し、母乳の分泌を守ることにしています。 産後にカルシウムが不足すると、将来的に骨粗鬆症になる可能性が高くなります。

お母さんの健康のためには、1日500mlの牛乳と、濃い野菜や大豆製品を摂取することで必要な栄養を満たすことができるとされています。

注目の記事:

産後は特に多くの栄養素を補う必要はない 社会科教育バランスの取れた食生活を心がけましょう

出産後の回復のために良い体の誕生で自分自身を改善したい 補給するために何を食べるのが良いのか

新米ママは産後で弱っているので、適時のサプリメントが必要です


  


Posted by amusement at 12:17Comments(0) ホーム 一般

2022年06月15日

流行時の寝具の洗浄・消毒はどうするのか? 結論から言うと、私は起きた瞬間からミスを犯してしまったのです

流行時の寝具の洗浄・消毒はどうするのか? 結論から言うと、單人床褥私は起きた瞬間からミスを犯してしまったのです

在宅勤務、観劇、ゲーム、一日中きちんとベッドで過ごせること、などなど、家にいるとき、ベッドは大切なベースです。

したがって、
tote bag 推薦寝具の清潔な環境衛生の問題は軽視されるべきではなく、特に流行の発展の影響下で、寝具の衛生は学生の睡眠、疲労の除去、エネルギーの回復、免疫力の強化に非常に重要な役割を担っています。

そのため、都市失踪者保護委員会は上海家庭用紡績工業協会と共同で、寝具やウールのバスタオルの洗浄・消毒の方法を皆さんにお伝えしています。

ベッドリネン、布団カバーの週1回の交換

熟睡中の人はガスを吐き出すため、唾液や体のフケ、頭皮の皮脂、汗、フケなどの分泌物が布団に付着し、「汚れを隠すのに最適な場所」となっているのです。

専門家は、あなたが目を覚ました直後に掛け布団を折るしないことをお勧めします、掛け布団の温度と湿度が消えるように、完全に冷却し、掛け布団を折る。しばしば紫外線消毒(シルクは、空気の換気に適した太陽にさらされることはできません)ように、3-4時間、一般的に太陽にさらされ、掛け布団、枕の挿入を乾燥させます。

シーツや布団カバーは週1回から半月に1回程度、枕カバーは頭の分泌物が多く、睡眠や衛生面に影響するので週1回程度がベスト、枕カバーは頻繁に干すことに加え、年1回の交換を推奨、また、布団は掃除機で頻繁に掃除すると、普段目に見えない多くの汚れがきれいになる。

タオルは3カ月に1回交換

タオルは人が毎日持ち歩く最も使用頻度の高いアイテムですが、皮脂や汗、ふけなどの分泌物が残るため、汚れを隠したり、多少の細菌が繁殖する理想的な職場にも発展しています。

専門家は、家族のタオルは別々に、特に、混合しないことをお勧めします。毎日乾燥させた後、乾いた状態を維持し、頻繁に洗浄するが、他の衣類と混合しない。タオルは、臭いがつきやすく、粘着性、硬い、それは消臭と臭いを削除するには、週に約10分間塩水を使ってお勧めします、タオルは3ヶ月ごとに交換することをお勧めします。バスタオルは2〜3日間毎日乾燥、半乾きの半濡れバスタオルが繁殖する傾向があるので、細菌を。

なんだ、みんな勉強したのか?

天気のいい日は一緒にお風呂や日光浴をしよう

注目の記事:

ベッド4点セットを選んだからには、毎日でもセックスしたい

寝具・生活雑貨を安心して選ぶための5つのステップ

スカート、ベッドキャップ、ベッドカバー、寝具の4点セットのスタイルをご存知ですか?


  


Posted by amusement at 12:40Comments(0) ホーム 一般