QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
amusement

2015年06月17日

時代の変化を感じる

時代の変化を感じる

久しぶりに昔買ったVHSの康泰領隊白雪姫を見ました。
VHSは今の時代なくなりましたよね。
わざわざ白雪姫のDVDを借りに行くのも面倒だし、家にVHSを見られる器械があったので見ました。
見た感想として時代を感じたということです。
絵の書き方、動きなどが今の康泰領隊時代と比べると全然です。
白雪姫って結構太っているんだと思ってしまいました。
最近のアナ雪やトイストーリーなどは3Dのアニメーションで、動きもリアルだし、すごく綺麗です。
だから久しぶりにVHSのアニメを見るとすごく時代の変化を感じます。
昔では考えられなかったことが今現実として可能となってきています。
ここまで発展すると将来どうなってしまうんですかね。
久しぶりに見た白雪姫は楽しかったです康泰領隊が、いろいろビックリすることが多かったです。


Posted by amusement at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。